ご利用ガイド

ご利用の前に

必ずお読みください

本サイトは、株式会社ライトアップショッピングクラブ(以下「当社」といいます)が運営しております。
お客様は、当社が定める利用条件個人情報保護への取り組み およびご利用ガイド等(以下総称して「本規約」といいます)の指示に従い、本サイトの各種サービス(本サイトへのアクセス、閲覧などサイトに関わるすべての行為を含み、以下「本サービス」といいます)を利用できるものとします。
本サイトをご利用になる前に、本規約を必ずお読みください。
お客様は、本サービスを実際に利用した場合、本規約に同意したものとみなされます。

お客様の個人情報の利用について

当社では、収集したお客様の個人情報を商品購入手続きや配送、お問合わせ対応、アフターサービス、各種カタログ・DM等の送付、商品・サービスに関するご案内、ご提案、アンケート調査等に使用いたします。(利用目的はこちら
お客様の個人情報についてお問合わせ等がございましたら、お手数ですが下記までご連絡ください。

〔個人情報に関するお問合わせ窓口〕

株式会社ライトアップショッピングクラブ カスタマーサービスセンター
TEL:0120-685-808
※携帯電話からご利用の場合 0570-021-365
〒192-0364 東京都八王子市南大沢 2-27

====================
本サイトでの商品ご注文・お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
All items that are shown in this website are valid only in Japan.

ご利用環境

推奨環境

本サイトを快適にご利用いただくために、以下の環境を推奨しています。

デバイス OS ブラウザ
パソコン Windows10 Google Chrome
Mozilla Firefox
Microsoft Edge
macOS 10.12 Sierra 以降 Safari
Google Chrome
スマートフォン iOS 13 以降 Safari
Android 9 以降 Google Chrome
  • 各ブラウザは、最新版のご利用をおすすめします。
  • オンラインカタログの推奨環境についてはこちらをご覧ください。

ブラウザの推奨設定

ご利用のブラウザについて、以下の設定となっていることをご確認ください。

  • JavaScriptを有効にする
  • Cookie利用を有効にする
  • スタイルシートを有効にする
  • TLS1.2を有効にする

広告サービスのCookie無効化方法

  • Cookieの無効化方法についてはこちらをご覧ください。

お客様登録・マイページ

お客様登録について

■ はじめてご利用の方は、お客様登録をお願いいたします。
  • 登録がなくても商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文やお気に入り登録、最新カタログのご請求の際にはお客様登録が必要となります。
  • 登録は無料です。また、入会金、年会費等も一切不要です。
  • 個人名でのご登録をお願いいたします。法人名でのご登録は承っておりません。
  • ご登録いただいたメールアドレスがログインIDとなります。
  • 一度ご登録いただくと、2回目以降のご注文の際にお名前・ご住所等の入力が不要となります。また、「お気に入り」商品リストの作成や「その他お届け先」リストの作成、過去のご購入履歴の確認など、各種機能をご利用いただけます。
  • ご希望の方には新商品情報をはじめ、限定商品や先行販売、お得なセールやキャンペーンなどの情報を「メールニュース」でお送りします。
  • ご登録後は、インターネット以外(電話・FAX・郵送)のご注文方法にて当社通信販売をご利用の場合も、ご注文商品のお届け情報などのご連絡は、ご登録のメールアドレス宛にお知らせいたします。
  • すでにライトアップショッピングクラブの「お客様番号」をお持ちの方につきましても、オンラインストアを初めてご利用の場合は、お手数ですがご登録をお願いいたします。
  • 未成年の方がご登録をされる場合は、あらかじめ保護者の方の同意を得てからおこなってください。

お客様番号について

■ お客様番号は、お客様登録後に発行される10桁の数字です。
  • お客様番号は、ご登録の翌日以降にマイページでご確認いただけます。
  • カタログ送付時の「宛名ラベル」や商品お届け時に同梱の「お申込み商品一覧(お届け商品案内)」等にも表示しています。
  • お電話でお問合わせの際などにお客様番号をお申し出いただきますと、より確実にお受けすることができます。

お客様登録の流れ

ページ上部の「ログイン」アイコンから「新規お客様登録」を選択するかこちらから「お客様情報入力」ページへお進みください。

① お客様情報入力
  • 必要事項を入力し、「お客様登録について」の内容をご確認のうえ、[同意して登録する]ボタンを押してください。

    【住所入力時のご注意】
    • 特定郵便番号でのご登録はできません。地域郵便番号を入力してください。
    • 郵便番号をご入力いただくと郵便番号簿に掲載された住所を表示しますが、「町村名番地以下」欄に住所表示以外の文言が表示される場合があります。不要部分を削除して正しい住所をご入力ください。
    • 「Yahoo!」や「Google」などのモバイルアプリでは、郵便番号検索・住所選択ができない場合があります。スマートフォン・タブレットにてご登録の際は、「Chrome」や「Safari」など、標準搭載のウェブブラウザをご利用ください。
② 登録内容の確認
  • ご入力いただいた内容に誤りがないかご確認のうえ、[送信する]ボタンを押してください。
  • この時点では、お客様登録はまだ完了していません。「仮登録」の状態です。
③ 「本登録手続きのご案内」メールが届きます
  • ご登録いただいたメールアドレス宛に「本登録手続きのご案内」メールが届いていることをご確認ください。
  • メールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。お手数ですが、「お問合わせフォーム」またはお電話にてご連絡ください。
  • 迷惑メールの設定によっては、メールが届かない場合があります。ライトアップオンラインストアからのメール〔lusc.jp〕が受信できるように設定してください。
④ 「本登録手続きのご案内」メールに記載された本登録用URLをクリック
  • URLをクリックまたはタップし、オンラインストアにアクセスすると本登録手続きが完了します。
  • メールに記載したURLの有効期限は送信後約24時間です。24時間を経過すると、URLは無効となりますのでご注意ください。
⑤ 「新規お客様登録完了」ページが表示されます
  • 「お客様登録が完了しました。」と表示されていれば、お客様登録は完了です。
  • ご登録いただいたメールアドレス宛に「お客様登録完了のご案内」メールが届きます。

マイページ

マイページは、ご登録情報の確認・変更や過去のご購入履歴の確認、お気に入り機能など、オンラインストアをより便利にご利用いただくためのお客様専用ページです。
マイページのご利用にはログインが必要です。未ログインの方は、ページ上部の「ログイン」アイコンから「ログイン」を選択するかこちらから「ログイン」ページに進み、IDとパスワードをご入力のうえログインしてください。
ログイン済みの方は、ページ上部に「マイページ」アイコンが表示されていますので、そちらからお進みください。

■ お客様登録情報
  • ご登録済みのお客様情報をご確認いただけます。
  • [編集]ボタンを押すと、住所や電話番号などのご登録情報を変更することができます。
  • ご登録情報の変更をおこなった場合、ご登録メールアドレス宛に「お客様登録情報変更完了のご連絡」メールが届きます。
  • 商品のご注文とご登録情報の変更を同時におこなう場合は、先にご登録情報の変更を完了してください。
■ 購入履歴
  • 過去5年分の購入履歴をご確認いただけます。
  • オンラインストア以外(電話・FAX・郵送)でのご注文、および直営店でのご購入履歴も表示しています。
  • 表示される「お届け状況」は前日までの情報です
■ お気に入り
  • 「お気に入り」に登録した商品をご確認いただけます。
  • カラー・サイズなど登録商品の詳細情報の変更やリストからの商品削除がおこなえます。
■ その他お届け先
  • ご登録済みのご自宅以外の商品お届け先を登録することができます。
  • 新しいお届け先を登録する場合は、[お届け先を追加する]ボタンを押してください。最大20件までご登録いただけます。
■ メールアドレス変更
  • ご登録のメールアドレスを変更することができます。
  • メールアドレスを変更するとログインIDも変更されます。

    【メールアドレス変更手続きの流れ】
    ① ご登録メールアドレスの変更
    • 現在のメールアドレスが表示されていますので、その下に新メールアドレスをご入力のうえ、[変更する]ボタンを押してください。
    ② 「メールアドレス変更手続きのご案内」メールが届きます。
    • 新メールアドレス宛に「メールアドレス変更手続きのご案内」メールが届いていることをご確認ください。
    • メールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。お手数ですが、「お問合わせフォーム」またはお電話にてご連絡ください。
    • 迷惑メールの設定によっては、メールが届かない場合があります。ライトアップオンラインストアからのメール〔lusc.jp〕が受信できるように設定してください。
    ③ 「メールアドレス変更手続きのご案内」メールに記載された変更用URLをクリック
    • URLをクリックまたはタップし、オンラインストアにアクセスすると変更手続きが完了します。
    • メールに記載したURLの有効期限は送信後約24時間です。24時間を経過すると、URLは無効となりますのでご注意ください。
    ④ 「メールアドレス変更完了」ページが表示されます
    • 「ご登録メールアドレスを変更しました。」と表示されていれば、変更手続きは完了です。
    • 変更前および変更後両方のメールアドレスに「メールアドレス変更完了のご案内」メールが届きます。
■ パスワード変更
  • パスワードを変更することができます。
  • 現在のパスワードと新しいパスワードをご入力のうえ、[変更する]ボタンを押してください。
  • 「パスワードを変更しました。」と表示されると、変更手続きは完了です。
  • ご登録のメールアドレス宛に「パスワード変更完了のご案内」メールが届きます。

キャリア3社新料金プラン「povo」「LINEMO」「ahamo」について

  • 新料金プラン「povo」「LINEMO」「ahamo」にプラン変更・乗り換えをおこないますと、キャリアメール(@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@docomo.ne.jp等)がご利用いただけなくなります。
  • 現在オンラインストアへのご登録がキャリアメールアドレスのお客様は、プラン変更・乗り換え前にフリーメール(GmailやYahoo!メール等)など他のメールアドレスをご取得のうえ、マイページよりメールアドレスのご変更をお願いいたします。
  • メールアドレスの変更方法はこちらをご覧ください

ご注文方法

商品を選ぶ

■ 商品詳細ページからご注文

商品カテゴリメニューやキーワード検索など、お好みの検索方法でご希望の商品をお選びください。

A〔キーワードで検索して選ぶ〕
ページ上部の検索窓に、商品番号や商品名などキーワードを入力して商品を検索できます。
B〔カテゴリから選ぶ〕
ページ上部のメニューから、商品カテゴリを順次絞り込んで商品を探すことができます。
〔ブランドから選ぶ〕
ブランド一覧」ページにて、取り扱いブランドを一覧でご紹介しています。
〔広告掲載商品から選ぶ〕
新聞・広告掲載アイテム」ページでは、新聞をはじめ各種広告に掲載された商品をご紹介しています。
〔特集ページから選ぶ〕
特集一覧」ページでは、さまざまな特集ページの一覧をご覧いただけます。

その他、「カタログ掲載商品」「ピックアップ」「ランキング」などからもショッピングをお楽しみください。

  • 各商品一覧ページからご希望の商品詳細ページへお進みください。
  • 商品詳細ページでカラー・タイプ、サイズ、数量、各種オプション項目を選択のうえ、[カートに入れる]ボタンを押してください。
■ お手元のカタログからご注文
カタログや新聞広告などでご注文商品がお決まりの場合は、商品番号を直接入力してご注文いただけるオーダーフォームが便利です。
  • ページ上部の「カタログ」アイコンから、「お手元のカタログからご注文」を選択してください。
  • オーダーフォームに、ご希望の商品が掲載されたカタログの広告番号、商品番号、カラー・タイプ記号、サイズ記号、数量をもれなくご入力のうえ、[カートに入れる]ボタンを押してください。
  • オプションの選択が必要な商品の場合は、「オプションの選択」画面に進みますので、オプション項目を選択のうえ[オプションを確定する]ボタンを押してください。
■ オンラインカタログからご注文
オンラインカタログは、カタログをめくるようにショッピングをお楽しみいただけるデジタルカタログです。
  • ご希望の商品の商品番号(リンクエリア)をクリックまたはタップすると「カラー・サイズ・オプションの選択」ページへ進みます。
  • 必要項目を選択のうえ、[カートに入れる]ボタンを押してください。

商品オプションの選択

■ 裾上げサービス(無料)
  • 裾上げサービス対象商品には、「裾上げ仕様」欄および「股下サイズ」欄が表示されます。
    裾上げサービスをご希望の場合は、必要項目を選択・入力してください。
  • 「股下サイズ」については、0.5cm刻みでご指定ください。
  • 裾上げサービスの詳細については、こちらをご覧ください。
■ ラッピングサービス(無料)
  • ラッピングサービス対象商品には、「ギフトラッピング」欄が表示されます。
    ギフト用ラッピングをご希望の場合は、「する」を選択してください。
  • ラッピングサービスの詳細については、こちらをご覧ください。
■ イニシャル・サイズ等指定(無料)
  • 名入れ商品、腕時計のベルト調整など、文字やサイズ等をご指定いただく商品には、「イニシャル・サイズ等指定」欄が表示されます。
    ご指定いただく場合は、「要」を選択のうえ、ご希望の文字または数字をご入力ください。
■ 大型商品の設置サービス(有料)
  • 大型品の設置サービス対象商品には、「大型品の設置サービス」欄が表示されます。
    ご利用いただく場合は、「要」を選択してください。
  • 大型品の設置サービスの詳細については、こちらをご覧ください。

ご注文手続き

■ ショッピングカート
  • 右上のA[カート]アイコンよりカートに入れた商品をご確認ください。
  • B[カートへすすむ]をクリックいただくと[ショッピングカート]ページよりご注文手続きへお進みいただけます。
■ お届け先の選択
  • ご指定可能なお届け先が表示されますので、お届け先を選択してください。
  • ご登録済み住所以外へのお届けをご希望の場合は、マイページから[その他お届け先の追加]をしてください。
  • 「その他お届け先」をご指定の場合、代引によるお支払いはご利用になれません。
  • 「その他お届け先」をご指定の場合、同梱の「お申込み商品一覧」に商品価格は印字されませんが、ご依頼主様の「お客様番号」「お支払方法」は通常通り印字されます。「お申込み商品一覧」の「お名前」にはお届け先様名が印字されます。ご依頼主様の「お名前」は配送伝票にてご確認ください。
■ お届け期日の指定
  • ご指定なしの場合、通常お申込みから5日間前後でお届けします。(一部商品を除く)
  • お届け期日指定をご希望の場合は、日付と時間帯を選択してください。
    日付または時間帯いずれかのみのご指定も可能です。
  • お届け期日指定の詳細については、こちらをご覧ください。
■ お支払方法の選択
  • ご希望のお支払方法・支払回数を選択のうえ、[ご注文内容確認へ]ボタンを押してください。
  • お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。
■ ご注文内容確認
  • ご注文商品・お届け先・お届け期日・お支払方法・金額の最終確認をしてください。
  • 内容に相違なければ[注文を確定する]ボタンを押してください。
■ ご注文完了
  • 「ご注文完了」ページが表示されると、ご注文手続きは完了です。
  • ご登録のメールアドレス宛に「ご注文内容の確認」メールが届きます。
    メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていないか、ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。お手数ですが、「お問合わせフォーム」またはお電話にてご連絡ください。
  • 迷惑メールの設定によっては、メールが届かない場合があります。ライトアップオンラインストアからのメール〔lusc.jp〕が受信できるように設定してください。

ご注文内容の変更・キャンセル

■ カスタマーサービスセンターにご連絡ください。
  • ご注文完了後の注文内容の変更やキャンセルについては、「お問合わせフォーム」またはお電話にてご連絡ください。
    発送準備状況によっては、ご希望に沿えない場合もありますのであらかじめご了承ください。

注文に関するご注意

  • 本サイトでの商品ご注文・お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  • 1回のご注文でお申込みいただける数量は15個までです。
  • 未成年の方は保護者の方の同意を得てからご注文ください。
  • 酒類は商品掲載ページで表示した口数を超えるご注文はお受けできません。
  • 20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の方の酒類のご注文はお受けできません。
  • 広告有効期限(お申込み承り期限)を過ぎたカタログの掲載商品はご注文になれません。
  • 一部商品につきましては、お客様の購入数量を制限させていただく場合があります。該当商品を複数お申込みの場合、ご注文承り後でもご購入数量を変更させていただくことがあります。

お届け・梱包配送料

お届け期日

■ 通常ご注文から5日間前後です
  • 頒布会商品、定期お届け商品、イニシャル・ネーム入り商品など、一部の商品は商品詳細ページに表示したお届け予定期間となります。
  • ご注文が集中する等の理由により商品のお届けが遅れる場合は、別途メールでご連絡いたします。
  • 大型品など航空搭載できない商品は、沖縄県および島しょ地域へのお届けができない場合や、お届けにお時間がかかる場合があります。
  • 大型商品は通常商品と配送方法が異なるため、通常よりお時間を要します。お届けの準備が整い次第、配送会社よりご連絡いたします。
  • 1回のご注文で複数の商品をお申込みの際は、お届けの時期が別々となる場合や、売切れ等のため一部の商品がお届けできない場合があります。

お届け期日指定

お届け期日指定をご希望の場合は、ご注文手続きの「お届け方法の選択」ページで日付と時間帯を選択してください。
日付または時間帯いずれかのみのご指定も可能です。

■ お届け日
  • ご注文当日から土・日・祝日を除いて5日後より30日間の範囲にてご指定ください。

■ お届け時間帯
  • お届け時間帯については、下表よりお選びください。
    1. 午前中
    2. 14:00 ~ 16:00
    3. 16:00 ~ 18:00
    4. 18:00 ~ 20:00
    5. 19:00 ~ 21:00

    ※交通事情によりご指定の時間帯にお届けできない場合があります。

【お届け期日指定に関するご注意】
  • 頒布会商品、定期お届け商品、食品、酒類、一部の大型品、メーカー直送品は「お届け期日指定」をご利用になれません。
  • 予約商品、イニシャル・ネーム入り商品等、商品詳細ページで「お届け予定」をご案内している商品については、「時間帯」のみご指定いただけます。
  • ご注文当日の在庫状況が「在庫なし」または「売切れ」の商品は「お届け期日指定」をご利用になれません。
  • 島しょ地域等、一部の地域では「お届け期日指定」をご利用になれない場合があります。
  • ご指定いただいた日時の変更をお願いすることがあります。

梱包配送料

■ 1回のご注文・1ヵ所のお届け先につき783円(税込)
  • 「大型品梱包配送料」の表示がある商品は、商品詳細ページに記載の料金を申し受けます。
  • 梱包配送料込みの商品、大型商品等は商品1点につき梱包配送料を申し受けます。
  • 1回に2点以上の商品をご注文いただき、品切れ等当社事由により同時にお届けできない場合、2回目以降の梱包配送料は当社負担です。
  • 大型商品を含む複数商品を一度にお申込みの場合は、大型品梱包配送料のみを申し受けます。なお、大型商品とその他商品のお届けは別便となりますので、あらかじめご了承ください。
■ 大型商品の設置サービス(有料)
  • 大型品の設置サービス対象商品には、「大型品の設置サービス」欄が表示されます。設置サービスをご利用いただく場合は、「要」を選択してください。
  • 料金については、各商品詳細ページにてご確認ください。
  • 設置サービスをご利用の場合、ご注文時にお届け期日のご指定はお受けしておりません。お届け前に配送会社より電話にてご都合をおうかがいいたします。
  • 設置場所は商品お届けの際、配送会社にご指示ください。
  • 吊り上げによる搬入など特別な作業が必要な場合は、別途料金を申し受けることがあります。
  • 梱包に使用していた配送用段ボール等は、配送会社が持ち帰ります。
  • 沖縄県および島しょ地域では、設置サービスをご利用になれません。
■ ラッピングサービス(無料)
  • ラッピングサービス対象商品には、「ギフトラッピング」欄が表示されます。
    ギフト用ラッピングをご希望の場合は、「する」を選択してください。
  • 頒布会商品、定期お届け商品、メーカー直送品、大型商品、その他一部の商品はラッピングサービスをご利用になれません。

在庫状況

在庫状況について

表示している在庫状況は一定の時間をおいて更新しているため、実際の在庫状況とは異なることがあります。
ご注文時に「在庫あり」と表示されていても、ご注文完了のタイミングによっては品切れや売切れとなる場合があります。
ご注文後に品切れや売切れとなってしまった際は、メール等でご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

在庫状況 表示内容
 在庫あり 在庫があります。
商品は、通常ご注文日から5日間前後でお届けします。
一部の商品は商品詳細ページの表示したお届け予定期間となります。
 在庫残りわずか 在庫数が残り3点以下となりました。
お早めにご注文ください。
 申込受付中 頒布会・定期お届けコース、予約商品など、ご注文いただいてから手配する商品です。
商品のお届け時期については、商品詳細ページにてご確認ください。
 在庫なし(〇月〇旬入荷予定) 現在、在庫はありませんが、入荷予定があります。
入荷予定時期は変更になる場合があります。また、ご注文のタイミングにより表示と異なる場合もありますので、実際のお届け時期は、ご注文の翌日以降にお送りする「商品のお届けに関するご案内」メールにてご確認ください。
 在庫なし(入荷未定) 在庫がなく、次回入荷予定については確認中です。
ご注文はお受けしていますが、ご注文後に売切れとなる場合もあります。次回入荷の有無やお届け時期については、ご注文の翌日以降にお送りする「商品のお届けに関するご案内」メールにてご確認ください。
 売切れ(注文不可) 販売予定数が終了しました。
ご注文をお受けすることができません。
 販売終了

お支払方法

お支払方法について

当社では社内システムの移行に伴い、2023年8月31日をもって振込・口座振替による分割払いおよびLightUp Club VIPメンバーズカード、LightUp Club メンバーズカードでの分割払い・ボーナス一括払いのご利用を終了させていただきました。(現在分割払いをご利用中のお客様は、お支払いが完了するまで継続いたします。)
今後、分割払いをご希望の場合は、ご本人様名義の「クレジットカード」でのご利用が可能です。(発行したカード会社によっては、分割払いおよびご希望の分割回数をご利用になれない場合があります。)

お支払いは、商品お届け時またはお届け後となります。それ以前の現金・切手等による送金はご容赦ください。
ご注文内容により、お支払方法の変更をお願いする場合があります。
本サイトの掲載商品および大型品梱包配送料等は、消費税込みの価格で表示しております。

LightUp Club VIPメンバーズカード
LightUp Club メンバーズカード

■ LightUp Club VIPメンバーズカード、LightUp Club メンバーズカードは、2023年12月20日をもって終了いたしました。
  • お支払い方法は、一括口座振替、一括振込、一括代引、ご本人様名義の他社クレジットカード(一括・分割)からお選びください。
    一括口座振替は、LightUp Club VIPメンバーズカード、LightUp Club メンバーズカードのお引き落としと同様、口座からのお引き落としとなります。改めてお手続きいただく必要がなく、大変便利です。
  • 分割払いをご希望の場合は、他社クレジットカードをご利用ください。

クレジットカード(一括・分割)

■ 各クレジットカード会員規約に基づき、ご指定預金口座からの自動振替となります。
  • ご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。
  • 上記クレジットカード名が表示されたカードでも、発行したカード会社によっては分割払いおよび所定の分割回数がご利用になれない場合があります。
  • Master提携のSCEMカードをご利用の場合はMasterカードをお選びください。
  • 当社では、安全にインターネット上でクレジットカード決済をおこなうために、セキュリティコード認証のほかSSL/TLSおよびペイジェント社の決済システムを採用しています。
  • 頒布会商品、定期お届け商品は分割払いをご利用になれません。
  • デビットカードについては、一部ご利用になれないものがあります。また、デビットカードでのお支払いはご注文時に即時に引き落とされます。通信販売の特性上、ご注文内容の変更・キャンセル・返品・売切れに伴うご返金につきましては時間を要しますことをご了承ください。詳しくはカード発行会社へお問合わせください。
【セキュリティコードについて】
  • クレジットカードの裏面に記載されている3桁、または4桁の数字です。
    一部のカードは表面に記載されている場合があります。
  • セキュリティコードの記載表示は図面の赤○囲み箇所をご参照ください。
  • カード不正利用のセキュリティ対策としてクレジットカード払いをご利用いただく際に入力をお願いいたします。
    一部のカードは、セキュリティコードが記載されていない場合もあります。

    カード裏面の記載例
    カード表面の記載例

    セキュリティコードの記載がない、または不明な場合は各クレジットカード会社へお問合わせください。

【TLS1.2(暗号化通信技術)について】
  • 『TLS1.2』に対応していない一部ブラウザや端末では、クレジットカード決済がご利用になれません。
  • クレジットカードでのお支払いは、『TLS1.2』を有効に設定したうえでご利用くださいますよう、お願いいたします。
  • 詳しくはこちらをご確認ください。

一括代引

■ 商品お届けの際、商品と引換えに現金でお支払いください。
  • 代引手数料297円(税込)を申し受けます。(頒布会商品、定期お届け商品を除く)
  • 商品のお届け先に「その他お届け先」をご指定の場合、代引をご利用になれません
  • 一部の地域およびメーカー直送品は代引をご利用になれません。
  • 商品価格が30万円(税込)を超える商品は代引をご利用になれません。

一括口座振替

■ 口座振替でのお支払いは、口座登録を完了された方がご利用いただけます。
  • 口座振替登録をご希望のお客様は、「お問合わせフォーム」またはお電話にてお問合わせください。
  • 手続きは、当社に口座振替登録用紙が返送されてから2ヵ月程度を要します。登録手続き完了までは、他のお支払方法をご利用ください。

一括振込

■ 払込取扱票(振込用紙)にて、最寄りの郵便局かコンビニエンスストアでお振込みください。
  • 商品同梱の払込取扱票(振込用紙)にて、商品到着後10日間以内にお振込みください。
  • 振込手数料は当社負担です。
  • 振込払いのご利用には、固定電話のご登録が必要です。
  • 初めてオンラインストアをご利用の方は振込払いをご利用になれません。
  • メーカー直送品など一部の商品については、払込取扱票(振込用紙)は商品と別便でお届けします。
  • 商品のお届け先に「その他お届け先」をご指定の場合、払込取扱票(振込用紙)はご登録済みのご自宅へお届けします。
【ご利用可能なコンビニエンスストア】

セブン-イレブン/ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/ポプラ/セイコーマート(北海道・関東地区のみ)/ヤマザキデイリーストア/デイリーヤマザキ/MMK(マルチメディアキオスク)

  • 下記の場合、コンビニエンスストアはご利用になれません。
    • 振込金額を訂正した場合
    • 振込金額合計が30万円を超える場合

※2023年8月31日までにお受けした分割払い(振込・口座振替)について、お支払総額・分割払金の計算方法は以下のとおりです。

〔割賦価格・分割払金 計算方法〕
本体価格+消費税額=税込価格 (1)
本体価格×手数料÷100=本体価格の分割手数料(1円未満切捨) (2)
消費税額×手数料÷100=消費税額の分割手数料(1円未満切捨) (3)
(1)+(2)+(3)=手数料込価格 (4)
手数料込価格÷分割回数=税込分割払金(1円未満切捨) (5)
税込分割払金×分割回数=税込割賦価格(支払総額) (6)
〔分割払いの実質年率・手数料一覧表〕
手数料は本体価格100円当たりの金額です。
分割回数 支払期間 実質年率 手数料
3回 3ヵ月 11.65 % 1.95円
4回 4ヵ月 12.41 % 2.60円
5回 5ヵ月 12.90 % 3.25円
6回 6ヵ月 13.25 % 3.90円
8回 8ヵ月 13.68 % 5.20円
10回 10ヵ月 13.93 % 6.50円
12回 12ヵ月 14.08 % 7.80円

※上記実質年率は本体価格を100,000円と想定し算出しました。
※金融情勢の変化により手数料が変更になる場合があります。

交換・返品

交換・返品について

■ 交換・返品をご希望の場合は、商品到着後10日間以内に当社宛にご返送ください。
  • お客様のご都合で交換・返品される場合、返送料金はお客様負担とさせていただきます。
  • 商品の不良等、当社責任による場合は、返送料金当社負担で交換・返品をお受けします。
  • 返送方法の詳細については、お届け商品に同梱の「交換・返品についてのご案内」をご参照ください。

交換・返品のできない商品

  • ① 一度ご使用、ご着用になった商品
  • ② お客様のもとでキズ、破損、汚損等が生じた商品
  • ③ お客様用の特別誂えをした商品(名入れ、家紋入れ、ベルト調節後の腕時計、裾上げ後のパンツ等)
  • ④ 予約販売・受注生産の商品
  • ⑤ 通電後の電化製品
  • ⑥ 付属品(専用ケースや袋、下げ札、付属品、保証書、鑑別書など)の一部がない商品
  • ⑦ 肌着・アンダーウェア・靴下類
  • ⑧ 頒布会商品、定期お届け商品
  • ⑨ パッケージを開封した音響・映像ソフトおよび書籍
  • ⑩ 食品・酒類、健康食品、化粧品、植物等
  • ⑪ その他、広告上に交換・返品不可の表示のある商品

※「ご注文商品と異なる」「商品の不良」等、当社事由による場合を除きます。

交換品のお届け

  • 交換をご希望の場合、「お問合わせフォーム」またはお電話にてご連絡ください。交換品の手配をいたします。
  • ご連絡をいただかなかった場合は、ご返送いただいた商品の当社到着を確認次第、交換の手続きをおこないます。ご希望の交換品が品切れ等の理由によりお届けまでにお時間を要する場合や、お届けできない場合があります。その際は別途ご連絡いたします。
  • 振込でお支払いの場合、交換品のお届け時には払込取扱票(振込用紙)が同梱されません。お手数ですが、交換前商品の払込取扱票をお手元に保管いただき、交換品到着後にお振込みください。

ご返品商品の代金について

ご返品商品の当社到着を確認後、ご返金の手続きをいたします。

■ LightUp Club VIPメンバーズカード、LightUp Club メンバーズカード、口座振替でお支払いの場合
  • 事務手続き時期により、一旦商品代金がお引き落としされることがあります。その際は後日ご登録口座への入金または郵便振替払出証書にて返金いたします。
■ クレジットカードでお支払いの場合
  • 事務手続き時期により、一旦商品代金がお引き落としされることがあります。その際は後日クレジットカードお支払口座への入金にて返金いたします。
■ 代引または振込でお支払い済みの場合
  • 郵便振替払出証書にて返金いたします。お近くの郵便局に印鑑をお持ちのうえ換金してください。(本人確認書類の提示を求められる場合があります。)
  • 事務手続きの都合上、郵便振替払出証書のお届けまで2~3週間を要します。あらかじめご了承ください。

商品の返送方法

詳細はお届け商品に同梱の「交換・返品についてのご案内」をご参照ください。

■ 交換・返品方法
  • ① ご返送の際は、商品に同梱してお届けしている「お申込み商品一覧(お届け商品一覧)/交換・返品依頼書」の「お客様記入欄」に必要事項をご記入のうえ、返送商品と一緒にお送りください。
  • ② 商品および付属品(取扱説明書、保証書、下げ札等)は、お届け時の状態にお戻しください。付属品が足りない場合、お受けできないことがあります。
  • ③ 返送商品は中身が破損・汚損しないような箱または袋に入れ、ガムテープ等で閉じてください。箱入りの商品は箱も商品の一部です。直接配送伝票を貼らずにお届けした外箱(当社のダンボール等)に入れてご返送ください。当社以外のダンボール等をご使用いただいても差し支えありません。
  • ④ 交換・返品の手続きを早く正確におこなうため、お届け商品に同梱の「交換・返品についてのご案内」裏面にある「赤いシール」を、返送用外箱(袋)の外側の見えやすいところに貼ってください。
■ 返送商品の送付先

〒421-0305
静岡県榛原郡吉田町大幡1300-2
ライトアップショッピングクラブ 交換または返品係
0120-645-808
※携帯電話からご利用の場合 0570-020-176

  • お客様都合による交換・返品の場合
    • 返送料金はお客様負担とさせていただきます。
    • 宅配便、ゆうパック等をご利用ください。
  • 当社責任による交換・返品の場合
    • 返送料金は当社負担です。送料着払いにてご返送ください。
    • 宅配便、ゆうパック等をご利用ください。
    • お問合わせフォーム」またはお電話にてご連絡いただければ、当社にて引取りの手配をいたします。
    • 大型品につきましては当社にて手続きをいたしますので、「お問合わせフォーム」またはお電話にてご連絡ください。

商品情報

衣料品の各サイズの見方

衣料品の適応身長、適応胸囲、適応ウエスト、適応ヒップは身体サイズ(ボディ寸法)を表示しています。
その他の部位は商品の仕上がり寸法を表示しています。
ご購入の基準となる身体サイズ(お客様ご自身のボディ寸法)の測り方と商品の仕上がり寸法をご参考のうえ、お客様にあったサイズをお選びください。

■ 身体サイズ(ボディ寸法)の測り方
胸囲(メンズ)
両腕付け根下に接する部分を水平な状態で計測した周囲の長さ
胸囲(レディス)
胸の一番高い部分を水平な状態で計測した周囲の長さ
ウエスト
胴部の一番細い位置の周囲の長さ
ヒップ
腰部の一番大きい位置の周囲の長さ
■ 仕上がり寸法の呼称と採寸方法
裄丈
後ろ襟ぐり中央より肩先を通って袖口まで
着丈(襟あり)
後ろ襟ぐり中央から裾まで
着丈(襟なし)
サイドネックポイント※から裾まで
袖丈
肩口から袖口まで
肩幅
後ろ襟ぐり中央を通って肩先の右から左まで
襟まわり
襟ボタン縫いつけ点からボタン穴中心まで
メンズ前股ぐり
内股合わせから縫い目に沿ってウエスト上端まで
レディス前股上
ウエスト上端から直線で渡り線まで
股下
内股合わせから内股縫い目に沿って裾まで
総丈
ウエスト上端より裾まで
レディスパンツ・スカート丈
ベルト付け根より裾まで
渡り幅
内股合わせから脇まで

※サイドネックポイント=襟ぐり線と肩線の合う点
※ニット類は生地の特性上、広告のサイズ表示と多少異なる場合があります。

バッグのサイズの見方

バッグの横、高さ、幅の各サイズは、それぞれ最大部分の寸法を表示しています。
持ち手部分のサイズはバッグ本体の上端を基点とした寸法を表示しています。

靴のサイズの見方

靴のサイズは、靴の長さ、足囲をもとに当社にて日本の標準的cmサイズに換算して表示しています。

表示 D相当 E相当 2E相当 3E相当 4E相当
フィット感 細め やや細め 普通 やや広め 広め

当社ではお客様がサイズをお選びになる目安として、当社にて換算した足囲を表示しています。履き心地は靴のデザインやメーカーにより異なります。

■ ブーツ・靴の測り方
筒周り
履き口の内周
筒丈
ヒールの付け根より履き口
かかとの高さ
ヒール(ソール)の付け根より接地面まで
前部のソールの厚さ
ソールの前部分に厚みのある靴の接地面を起点とした厚さを表示

裾上げサービス(無料)

「裾上げサービス」の表示がある商品は、無料で裾上げを承ります。
裾上げサービス対象商品には、「裾上げ仕様」欄および「股下サイズ」欄が表示されます。
裾上げサービスをご希望の場合は、必要項目を選択・入力してください。
裾上げがご不要の場合は「裾上げ不要」を選択してください。

■ 裾上げ仕様
  • 「シングル」、「ダブル」または「ジーンズ仕上げ」を選択してください。
  • 商品によって選択できる裾上げ仕様が異なります。
■ 股下サイズ
  • 仕上がり股下サイズをご入力ください。
  • お手持ちのパンツの股下サイズ(内股合わせから内股縫い目に沿って裾まで)を測り、その数値をご入力ください。
  • サイズのご指定は、0.5cm刻みでご指定ください。
  • ご指定いただける股下サイズに制限のある場合があります。商品詳細ページにてご確認ください。
  • 股下サイズのご指定は左右同一の長さとさせていただきます。

腕時計のベルト調整について

腕時計の一部にベルト(ブレスレット)の長さを調整してからお届けする商品がございます。ご注文の際は、ふだん腕時計をつけている位置の手首サイズをお手持ちのメジャー等で若干のゆとりをもたせて測り、その数字を[イニシャル・サイズ等指定欄]にご入力ください。商品のお届けは商品詳細ページに明記したお届け予定期間となります。なお、腕時計のベルトやブレスレットは長さに余裕をもたせて製造されておりますが、さらに延長をご希望の場合は別途部品等の料金を申し受けることがあります。

商品情報に関するご注意

  • ストレッチ性を有する商品は素材の性質上、時間とともに伸縮性がなくなるなど劣化することがあります。
  • 「面ファスナー」とは、マジックテープ®やベルクロ®テープなどのように2つのテープの面同士で留めるものです。
  • 「撥水性」とは水をはじきやすい性質のことです。長い間濡れることや、時間の経過とともに撥水性が弱まります。
  • ポリウレタン・コーティングやポリウレタン樹脂を使用している製品、および合成皮革・人口皮革は、使用頻度にかかわらず、時間とともに表面のべとつきやひび割れなど劣化することがあります。
    直射日光を避け風通しの良い場所に保管し、水分が付着したまま放置しない等、取扱いにご注意ください。
  • お届けする商品の仕様・デザインが、メーカーの仕様変更により商品詳細ページでご案内しているものと若干異なることがあります。
  • 商品画像はいずれも実物を撮影したものですが、ご覧になる環境により色調が実際の色と若干異なることがあります。